先日、ウエディングドレスの中に着るブライダルインナーを作りに表参道にあるピュアネットと言うお店に行った。

ドレスを試着の際に、必ずドレスの中に着るインナーを用意するように言われた。

式場提携のドレスショップでは、インナーの販売もしていたけど、そのインナーのブランドはセモアと言うブランドで、ブラとウエストニッパーとショーツやガードルなどのセット販売のみで、お値段も35000円~55000円と高額だった。

確かに高いだけあって、セモアの補整力は凄くてウエストもくびれて体のラインが綺麗に出るんだけど。。。
ちょっと値段が高い。そして、締めつけが強くて少し苦しい。

悩んで、ネットで調べたのがピュアネット。
ここはオーダーメイドのお店。
一人一人の体型にフィットするように、丁寧に採寸してくれる。

凄く細かく体型を見てくれて、微調整しながら私の体に合わせてくれた。

私はきつめに作ってほしいとお願いしたのだけれど、きつくしてもらっても、全然苦しくない。

凄くフィットしてくれて心地よい締めつけ感がある。

驚いたのがインナーを着けた後のウエストが-7㎝になったこと!

お店のスタッフさんもこれには驚いていた。

ウエストだけでなく胸もキレイな形とボリュームができて、全体の体のラインも綺麗に仕上がった!

この仕上がりには凄く感動!

オーダーメイドでぴったりに作ってもらえて大満足!

そして、オーダーメイドなのに既製品と変わらないお値段という安さ!

しかも、今回は、フェア中で5000円引き。
他にも得点があり非常にお得な買い物ができました。

ブライダルインナーで迷ってる人にはピュアネットおすすめです!